43歳既婚男性会社員の愛人契約日記

愛人契約を募集している女性が書き込みをするという掲示板の存在を知人に
聞いて私も見てみたんですが、その中で一番惹かれるプロフィール紹介をいていたのが
今の愛人のMでした。Mに愛人契約を持ち込んだのはメールのやりとりを5回ほどしてからですね。
会う前にそういう話を切り出しました。向こうは愛人契約を過去にもしたことが何度かあるそうで、
そういう意味で慣れた女だったので勝手が分かっていたというにも話がトントン進んだ要因かと
思います。Mは女子アナにいそうな感じで学歴も高く自尊心もしっかりと確立された女で
話をしていても満たされますね。ただ回りからちやほやされて育ったためか自分が一番可愛くて
偉いと思っている節がありたまに鼻に付くこともあるんですがそういう時にはSEXで優位に立つことで
逆に燃えるような感じになっています。
会時はだいたいホテルですね。家の妻は私の愛人生活に気付いているようなそぶりもあるんですよね。
でもあれはあれで恐らく浮気とかもしてると思うんです。パソコンを買ってから毎日
触っていてオフ会などにも頻繁に参加しているようですから恐らく浮気はしまくりでしょうね。
愛人契約を求める女の中には恐らく既婚者もいるでしょうからそういう時代なのだと思います。
かといって妻が嫌いかと言えばそんなことは全然なく戦友としていい相棒だと思ってるんです。
愛人契約をしている女も大事な存在ですね。こういう風にバランスが取れていれば愛人遊びも
悪くないと思いますよ。